ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

おはようございます。きのです。



この土日のどっちかに

行こうと思ってたんです‥‥


コメダ珈琲


目当てはコチラ下矢印下矢印


ちいかわ。

人気なんですよね。

確かに可愛い。


我が子も大好きでお正月には

シロノワールを食べに行ってました



それなのに悲しいお知らせ


完売店相次いでいるってTwitterで

書いてあったのですが公式HPでは

すでに終了してるえーん


一食手抜き予定だったのに
何食べよう爆笑
作るのめんどくさいなぁ。



★オススメアイテム★

★愛用中★焼き芋は今までオーブンで1時間かけて

作ってましたが、これだと半分以下の時間で

さらにアルミホイルやオーブンシートいらず


★愛用中★使うと気分↑新デザイン出てます