ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

あけましておめでとうございます。

きのです。


コロナ療養も明けて

無事に家族で年越しできました。


今年ものんびりとブログ

更新していきますので

よろしくお願いします。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


長期療養によるものか

後遺症なのか、とにかく身体が

疲れやすいです。


本来なら今日から仕事復帰でしたが

身体が動く気がしませんアセアセ

お正月休みで良かったですチュー


さて新年早々福袋を

購入してきましたニコニコ


ヴィレッジヴァンガード

3600円✕1(次女が購入)

5500円✕1(主人が購入)


もうゴ○は入ってませんね。

ネットで公開されている

そのままのもの。


そして事前当選していた

マクドナルドの福袋✕2


そのうちの一つに
当たりの金のマックカードが
入ってました爆笑爆笑


今年の運を使い切ってしまった

かもしれませんアセアセ


あとはヤマダヤの福袋✕2

ぐらいですね。


また福袋の中身公開します。


ただ、これからはコロナ療養記録を

アップする予定ですウインク


では〜


★オススメアイテム★

★愛用中★焼き芋は今までオーブンで1時間かけて

作ってましたが、これだと半分以下の時間で

さらにアルミホイルやオーブンシートいらず


★愛用中★使うと気分↑新デザイン出てます