ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

こんばんは。きのです。


次女がコロナ陽性となり7日間の

隔離生活が終了。


すっかり日常に戻ってますが

記録としてブログアップします。


一歩も外に出ずに一週間

気づいたらあっという間でした。


3食昼寝つき。ゴロゴロ。


子供達はここぞとばかり

タブレット三昧。


オンライン授業は受けてたものの

音楽や体育、図画工作は

参加出来ずに放置プレイ。


いや〜不健康そのものキョロキョロ


食事は2回のネットスーパーと

一回のマックデリバリー。


食生活、案外充実してましたウインク


復帰が迫った3日前ふと気づく

職場で同じようにお子さんが

コロナになり休んだ方々。


お菓子持って復帰してるダッシュ


ヤバっ!!


何にも用意してないし、

外出できる日=出勤日

買い物に行けないガーン


こういう時の楽天さんですね。


あす楽商品でないと

間に合わない〜💦


そして決めたのがこちら。

 

 

以前買ったことがあり美味しさは保証済。


本当は↓

 こっちが良かったんですが、あす楽で

なかった為に却下。


2つ買って中身をあけて

職場の休憩室に置いておきました。



休んだ分バリバリ働きまーすチュー




★欲しい&オススメアイテム★

★欲しい★

アイリスオーヤマのもの愛用中だけど

ごみ捨てが面倒になってきた(笑)

 


★愛用中★焼き芋は今までオーブンで1時間かけて

作ってましたが、これだと半分以下の時間で

さらにアルミホイルやオーブンシートいらず


★愛用中★使うと気分↑新デザイン出てます