ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

わたしのオススメポイントサイト下矢印ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こんにちは。きのです。


先日楽天マラソンで

購入した商品。

実際に2週間使ってみてすっごく

良かったのでレポートしますウインク


購入したのはこちら↓

 

 

こちら筋肉のマッサージ
筋膜リリースに使うものです。

きちんとしたケースに入ってきました。


使い方は簡単。
スイッチオンにして気になる場所に
当てるだけ。
最長でも一箇所に3分以内
全体では10分以内まで。

10分経つと自動で電源が切れます


ちょっと痛気持ちいいくらいの強さで

当てました。




私たまにパーソナルトレーニングを

受けるのですが、普段運動していないので

翌日は筋肉痛必須。

パーソナルトレーニングの後って

変に運動やる気スイッチが入って

運動しようっと思うのに

筋肉痛でやる気がダウン下矢印


それがですね、マッサージガンで

ケアしてあげたら筋肉痛が殆ど

出なかったんですびっくり

翌日も継続して運動できましたラブラブ



感動ものですおねがい


立ち仕事なので寝る前に

毎日やるのが日課ですが

当てるだけなので自分で

マッサージするより遥かに楽。

背中は子供達に手伝ってもらってます


値段はマッサージガンといえども

ピンキリですが、私はパーソナルトレーニングの先生にオススメされたこちらを購入。


実際に使用したところ満足度が

高くてこの値段出しても後悔してません。


登山後にも使ってみたいな♬

 

 


 

 




★オススメサプリメント購入サイト

マイプロテイン

日本で買うよりはるかに安いキラキラ
初回1000円割引されます!
紹介コード C8F2-R1