ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますラブ

わたしのオススメポイントサイト下矢印ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

おはようございます。きのです。


今朝はジョギングついでにポン活してきました。

ポン活ついでのジョギングかも💦

 

商品が狩られた後であまり残ってません

でしたので引き換えられたのはこの子達。



あと気になっていたパンケーキを買いました。

この形式のパンケーキ食べたかったんです。


日本橋にある白い恋人で有名な

イシヤカフェに食べに行こうと

思ってて行けずじまいだったので朝から

テンションアップ上矢印グッ

傾けないように気をつけて帰宅。


待ちきれずに朝ご飯後のおやつに早速チュー


パンケーキの高さが足りない&クリームの

柔らかさ不足が原因で残念ながら想像の

ものとは違いましたえーん


冷蔵庫へ入れていたのでクリームが

固くなったのかな。

食べる前に少し冷蔵庫から出しておくことを

オススメします。


クリームかなり牛乳色が強くて好みが

別れる味でした。


何はともあれ朝からおやつグラサン

楽しい時間でしたキラキラ



★オススメサプリメント購入サイト

マイプロテイン

日本で買うよりはるかに安いキラキラ
初回1000円割引されます!
紹介コード C8F2-R1