ブログへの訪問ありがとうございます

名前をきのと申しますニコ

都内のはじっこの3LDKのマンションに夫と2人の娘と暮らしています音譜

好きなことは
【旅行】【お金】【ダイエット】
【グルメ】【お家】


どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

お気軽にコメントください
お友達募集していますラブ

こんにちは。きのです。

我が家は週に1度co-opの宅配頼んでます。

子供が小学校入るまでは3000円以上の
注文で配送手数料、基本手数料が免除されて
いたので毎週お願いしていましたウインク

co-opってカタログの作成って随分前
にされますよね。
例えば世間がキャベツが一玉400円っていう
時でも、200円前後で買えるのが魅力。
スーパーより高い事もありますけどね💦

今はStay Homeでco-op開始された方も
多いのでしょう。在庫が無く買えなかった
野菜類も結構ありました。


そして今週…抽選に外れたものが以下2点。


マスクが抽選で外れました笑い泣き
7枚で298円のもの。
マスクの相場が下がってるので
ホッとしちゃいました。

もう1点。
すみっコぐらしの商品はソックスでした。
長女が残念がっているガーン

我が家はここ数年、子供2人ともすみっコぐらし
ブーム中。
フォルム?が人気なんですかねー
好きな子供多いですよねハート

来週の次女の誕生日ケーキのリクエストが
すみっコぐらしのケーキでした。
去年はプリキュアだったのにおいでニヤニヤ

楽天で写真プリントケーキを作ってくれる
こちらのお店でオーダーしました。
到着が楽しみキラキラ流れ星


家計の足しにしたいと最近ポイ活はじめました!今勉強中です。
モッピー照れ
1ポイント=1円で分かり易い。アンケート等塵つもで貯まりやすい。
高額案件もいっぱい
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ワラウ(warau)爆笑
登録するだけでポイントがもらえます
遊べるポイントサイト ワラウ

ポイントタウンウインク
某モニターサイトと同じ案件が出てくるので我が家は
このサイトでやってます


タイムバンクおねがい
無料商品の抽選は毎日参加してます!
紹介コードご自由に使ってくださいね。
300ポイントもらえますよ。
紹介コード→ 8UfoR4

メルカリ照れ
子供のもの中心に利用中
登録で500ポイントいただけます
招待コード→ WPJJNK

ラクマおねがい
出品するなら手数料が安いこっちを利用
招待コード→ Rwcr3

オススメあったら教えてくださいデレデレ