お久しぶりです( ˶˙ᵕ˙˶ )

今日はお休みでした(*´艸`*)


お盆休みは怒涛の6連勤でした((((;゚Д゚))))

1~5連勤は本当に休憩する暇が無いくらい、開店から延々とお客様が来店されました(`・ω・´)キリッ

↑めちゃめちゃ頑張りました(`・ω・´)キリッ


6連勤目は、連日来店数が凄かったので、いつもより早めに出勤し、色々と補充解凍を頑張り


さぁ‼️いつでも来い(ง •̀_•́)ง


と、意気込んでおりましたら………


拍子抜けするくらい、通常レベルの忙しさ……( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


連勤最終日が1番楽な感じとなりました

↑休憩もちゃんと取れました(´・ω・`)


これなら………残業無しで帰れる( ˶˙ᵕ˙˶ )と、期待しましたが…………


会計業務にストップがかかり( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


結局残業となりました(・_・;)

まぁ…上司の指示だったからしょうがないしょうがない(´・ω・`)



そして………今日はお休み(*´艸`*)🍀🍀🍀


次女が入院している病院へ行って来ました( ˶˙ᵕ˙˶ )

↑連勤中は行けなかった(´TωT`)(´TωT`)


安定しているので、一安心です( ˶˙ᵕ˙˶ )


明日からのお仕事も頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧(*•̀ㅂ•́)و✧(*•̀ㅂ•́)و✧