たまごかけごはん+〇〇がおいしい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






………………卵かけご飯……………(´・ω・`)



ここ数ヶ月……………白米を一切食べず、オートミールを米化したものを食べているので、卵かけご飯…………食べて無いです(´・ω・`)
↑実は、生の白身のでろりんとしたの…………私………苦手でして…………卵かけご飯は黄身のみかけて食べるという贅沢食い( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


温泉卵は大好きなんですが、生の白身が本当に苦手(´・ω・`)
↑すき焼きも温泉卵か黄身だけにして食べる、贅沢者な私(´・ω・`)

残った白身は、オートミールクッキー🍪を作ったり、白身だけ焼いて食べます(´・ω・`)









おはようございます(´・ω・`)(´・ω・`)




昨日のランチはかなり忙しいランチとなりました( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

土曜日なのに(日替りランチがある為かなり単価が安い)日曜日の忙しい日並みの売り上げとなりました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




…………………………そして……………昨日………………会計業務で失敗してしまいました( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
↑超絶自己嫌悪(´;ω;`)(´;ω;`)



何度ランチの売り上げと伝票と特殊伝票を照らし合わせても、誤差が生じるんです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
↑ランチをこなしてヘトヘトな状態で会計業務をしていた為、頭が回らない( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


上司にも説明し相談して、なんとか解決策を見つけ、会計業務を終了し、昨日の夜の伝票やレジレポートと照らし合わせていたら……………



昨日の夜の会計業務をする人が、何もしていない状態だった為、誤差が生じる事が判明( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)💦💦💦
↑本来、夜の締めの担当者さんが責任を持って、手書きの書類(伝票)に記入していないといけないのですが…………………



上司と2人で、溜め息…………ついてしまいました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
↑既に、会計業務を終わらせてしまったので…………修正出来なくなってしまいました( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)💦💦💦



……………これは…………私の確認ミスですね……………(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
↑自分に腹が立つ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



帰宅し、かなり自己嫌悪に陥りました( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
↑忙しかった(疲労困憊してた)からと言って、前日締め分を確認しなかった自分の愚かさ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


夜の締めの人がちゃんとしてくれている

と、思い込んで、当日ランチ分だけを何度も確認していた私が悪い( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
↑本当に愚かな私(´;ω;`)自分に腹が立つ(´;ω;`)



………………物凄い失敗をし、またひとつ勉強になりました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



自分に腹が立ちますが………これから二度と同じ失敗をしないようにしよう!と、心に誓いました(`・ω・´)キリッ




今日も1番手の出勤です(´・ω・`)(´・ω・`)


きっと、今日も忙しいランチだと思います(´・ω・`)



とにかく、頑張って来ます(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ