嵐フェスグッズのテープ作り(*´艸`)♬︎♡♬︎♡♬︎♡

こちらと、並行で作っておりました(*´艸`)



100円均一店を数件回り、ボールペン用とシャーペン用を購入し、ボールペン用に5×20のテープを貼り作成(*´艸`)💚💚💚
↑自己満足( ˶˙ᵕ˙˶ )🍀🍀🍀


シャーペン用には、自分の好きな 鬼滅の刃 の善逸を貼りました(*´艸`)💛💛💛


5×20 のボールペンは、2本作り、私と長女用に(*´艸`)💛💚💛💚

シャーペン用は私用です( ˶˙ᵕ˙˶ )💛💛💛

長女はとても喜んでおりました(*´艸`)💚💚💚

嬉しいな(*´艸`)🍀🍀🍀


先程の投稿の追記なのですが…………



嵐フェステープの残りは………

2つに折り…………

栞にしました(*´艸`)🍀🍀🍀


大好きな3巻(*´艸`)
↑善逸に一目惚れをした、巻です(*´艸`)💛💛💛


こんな感じで、好きな場面を挟んでみました(*´艸`)⚡⚡⚡





↑私が善逸に一目惚れしたシーンです(*´艸`)⚡⚡⚡
善逸可愛いぃ(//∇//)💛💛💛









今日から、またまた5連勤(´・ω・`)頑張りたいと思います(*`・ω・´)و✧