おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )




昨日は朝仕事が終わり……………慌てて帰宅し、次女を無理やり起こして…………病院へ……と、なんとか次女を起こして……………


( ゚∀ ゚)ハッ!と、お金をおろさなくちゃ( ̄◇ ̄;)💦💦💦と、なり……イオンのキャッシュコーナーへ………………(´・ω・`)


月末だからなのか、結構並んでおりました(´・ω・`)
↑給料日だったのでしょうか(´・ω・`)


そして……………はたと気付き…………次女に予約票を見せて貰うと、診察は11時から(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)
↑いつもは、診察10時からの予約なんです( ̄◇ ̄;)

うわぁ(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)次女…………後………30分は寝かせてあげられたなぁ(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)
↑すでに後悔( ̄◇ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

そして……次女…………機嫌悪い( ̄◇ ̄;)💦💦💦
↑私のせいです( ̄◇ ̄;)💦💦💦無理やり起こしたので……………( ̄◇ ̄;)💦💦💦


次女が機嫌悪いまま病院へ行きました(´・ω・`)


待ち時間の間……………次女が震えだしてしまい、診察出来ない状態になった為……………次女を車に乗せて(勿論クーラーを入れて)私は先生と診察応答しました。

とにかく、薬を処方するから、すぐに飲ませて下さい。と、言われ、処方箋薬局へ……………
↑病院から薬局は、車で20分かかります( ̄◇ ̄;)💦💦💦


やっと、処方箋薬局へ着き、処方箋を渡すも

薬剤師さん
今、立て込んでいるので、30分はかかります


と、言われ、薬局で水を購入し、次女に渡して飲んで貰い、30分間車で待機(´・ω・`)しました。


30分後、ようやく薬を貰えて、やっと次女に薬を飲んで貰い、そのまま30分車の中におりました(´・ω・`)


次女もなんとか落ち着いてきたので、やっと帰宅し(既に13時過ぎ)遅い昼食をとってから、次女とお昼寝へ……………


私も次女もがっつりお昼寝し……………


起きたのが、19時過ぎ(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)
↑めちゃめちゃ寝た~(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)

前日に、長女がカレー🍛を作ってくれて、鍋ごと冷蔵庫に入れてあったものを温め、食べました( ˶˙ᵕ˙˶ )
↑長女よ( ˶˙ᵕ˙˶ )ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )🍀🍀🍀


あんなにカレー🍛が大嫌いな子だったのに、去年いきなりカレー🍛を克服してから、初めて、長女がカレー🍛を自ら材料から購入して作ってくれました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)💦💦💦


味は勿論、美味しかったです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)💦💦💦


そして………あんなに寝たのに、何故か22時頃からまたまた睡魔に襲われ…………寝ました(`・ω・´)キリッ✨✨✨✨
↑威張れる事ではない(´・ω・`)


深夜帯の勤務になってからというもの…………有り得ないくらい寝る事が出来る様になりました( ˶˙ᵕ˙˶ )✨✨✨✨

長女は、私の睡眠時間がいつもびっくりするくらい、少ないのをいつも心配していたので、今はとても喜んでくれています( ˶˙ᵕ˙˶ )
↑前の睡眠時間より、3倍以上寝ているので…………( ̄◇ ̄;)💦💦💦


前が、2~3時間程度しか寝られなくて(睡眠障害)しかも、十数年間続いていたので、いきなり寝る様になった私を、長女は最初は驚いていましたが、今は深夜帯の勤務になって、喜んでくれております♬︎♡♬︎♡♬︎♡
↑深夜帯に決まった時は、今以上に睡眠時間が取れなくなるんじゃないかと、心配され反対されておりました(´・ω・`)









さて、今日はカレー🍛が半分程度残っているので(長女大量にカレー🍛を作ってくれました( ˶˙ᵕ˙˶ ))今日は副菜を作ろうかな( ˶˙ᵕ˙˶ )


今から、買い物に行って来ます( ˶˙ᵕ˙˶ )♬︎♡♬︎♡♬︎♡

抹茶豆乳と炭酸水購入しなくっちゃ( ˶˙ᵕ˙˶ )♬︎♡♬︎♡♬︎♡