おはようございますorz


昨日は……次女の通院日でした(´・ω・`)


まぁ………いつもの如く……お昼頃自宅に着き、昼食を食べ………

TVを見ながら……ぼ~(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)として………2時半か3時頃かなぁ………


軽くお昼寝しようと………ベッドに入って…………

暫くしてから…………記憶がない(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)




長女
ママ~ただいまぁ( ̄◇ ̄;)疲れたぁ( ̄◇ ̄;)


…………………………∑( ・◇・)


寝ておりました(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)夜の7時半まで………………
↑記憶が全くありません( ̄◇ ̄;)


慌てて、夕食の用意をし、ご飯を食べ…………………




寝ようと思うのですが………なかなか寝付けない
↑当たり前ですね( ̄◇ ̄;)


ずっとベッドの上でうだうだ過ごして……………


朝起きたら……………
疲れたまま…………(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)
なかなかだるいし、眠い( ̄◇ ̄;)
↑昼寝したから、自分が悪い(´・ω・`)







今日も1番手の出勤です(´・ω・`)

頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ