おはようございます(^◇^)ルンルンルンルンルンルン


昨日は......長女と次女もお休みで......(´・ω・`)
長女は大阪のお友達に会いに行く為のクッキー🍪作りに数時間かけ........

13時頃.......やっとクッキー🍪を作り終わり.........(´・ω・`)
↑前日の夜にクッキー🍪生地を作り、冷蔵庫にて保存、朝9時頃からクッキー🍪を焼き始めました.........(´・ω・`)


久しぶり........本当に久しぶりに........

長女、次女の3人でカラオケ🎤に行って来ました(^◇^)💚💚💚やったぁ(^◇^)🍀🍀🍀


時間にして......4時間半.......歌ってきました(`・ω・´)✨✨✨



長女.........上手です(^◇^)


こちらは.......次女.......次女も歌が上手いです(^◇^)


そして......私.......
↑長女に、嵐じゃ無いじゃん!!と、突っ込まれました( ̄◇ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


こちらは、長女の残酷な天使のテーゼ
↑点数高いよ( ̄◇ ̄;)アセアセアセアセアセアセ




長女の歌声......こっそり録音........



そして.....長女......1人歌いきり.......この高得点.......( ̄◇ ̄;)バケモノや.......





こちらも録音.......


次女の歌........高い.......高いよ( ̄◇ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


ONE PIECE.......
確か......次女です(^◇^)


こちらは長女(^◇^)


こちらは次女(^◇^)


こちらは長女(^◇^)


あぁ.......楽しかった(^◇^)

今回、私は90点超えませんでした( ̄◇ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


1番高い点数( ̄◇ ̄;)もやもやもやもやもやもや


まぁ.......でも、子供たちとカラオケ🎤行けたのは良かったです(^◇^)🍀🍀🍀



次はいつ行けるかな(^◇^)🎤🎤🎤