今日............朝.........いきなり長女が

Σ(・□・;)
↑と。いう顔をして......

長女
大事な事........忘れてた.......( ̄◇ ̄;)


エッ(´・ω・`)何??


長女
私.........ジャニーズファンクラブの更新手続きのお金........まだ払って無い........



Σ(・□・;)エエッΣ(・□・;)

嘘でしょ.........Σ(・□・;)


ジャニーズファンクラブから........更新手続きの手紙........届いたのって........いつだったっけ............( ̄◇ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


私............5月7日には支払い済ませてるんだけど............( ̄◇ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

長女........どうすんの..........( ̄◇ ̄;)

多分.......まだ期限は過ぎてはいないと思うけど.........(´・ω・`)


あまりの衝撃的な言葉を聞き.........私.....思考回路......停止しましたから..........


挙げ句の果てには......

長女
ママ.........いつ払ってきたん❓❓


5月7日にはジャニーズファンクラブから、メールで更新手続き完了とどいてるから........多分......5月7日には支払ってる.....(´・ω・`)


長女
早っΣ(・□・;)



.....................( ̄◇ ̄;)いやいやいやいや..........長女よ...........あなたが遅すぎるんですよ............( ̄◇ ̄;)タラータラータラー


そして.........長女.........
ヤバイヤバイ!言いながら.......仕事へ行っておりました.........(´・ω・`)


大丈夫かな.........(´・ω・`)
とにかく、1秒でも早く、入金して欲しいよ( ̄◇ ̄;)アセアセアセアセアセアセ