おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




はははははは...........( ̄◇ ̄;)ガーンガーンガーン

おまわりさんと..........お話..........( ̄◇ ̄;)


えぇ........忘れもしない..........(´・ω・`)

次女がまだ、高校生だった頃........

ちょくちょく、土日に、電車&バスに乗って、叔母の喫茶店に行ってまして.......( ̄◇ ̄;)
↑子供たちは、祖父母には一切懐かなかったのですが、父親の叔母だけには、かなり懐いておりました。平等に......本当に平等に子供たちを可愛がってくれておりました。

夕方......叔母から電話があり.......

叔母
もしかしたら.......帰りのバス🚌、いつもと違うのに乗って行った気がする......

と、言われ.......顔面蒼白......ガーンガーンガーン

次女に電話📲するも......繋がらず.....ガーンガーンガーン

次女........私よりも、重度な方向音痴だし......人に話しかける様な積極性も皆無..........ガーンガーンガーン


慌てて........違うバス🚌に乗ったかもしれないと言っていた、町へ車で延々と捜索.........(´;ω;`)アセアセアセアセアセアセ
↑もうもう.......半泣きで2時間探してみたのに、見つからず......(´;ω;`)

長女に連絡してみても、まだ帰宅していないとの事.......(´;ω;`)アセアセアセアセアセアセ
↑長女には、自宅で待機してもらってた......


探し回ってる時に見つけた交番へ駆け込む様にして入り.........次女が迷子になっているかもしれない(´;ω;`)と、訴えて探してもらえるように要請しました。
↑この時に、おまわりさんとお話した........今考えたら.......黒歴史.....( ̄◇ ̄;)ガーンガーンガーン


延々と話しを聞いてくるおまわりさんに.......私........だんだん苛立ちが.......

早く次女を探して下さい!!事故にあってるかもしれないし........泣いてるかもしれないんですよ!!話しだけ聞くのなら.....もういいです!!時間がもったい無いから.......私、又、探し回ります!!


......................生まれて初めてだと思います............他人に声を荒げたのは...............( ̄◇ ̄;)しかも.........半泣きで.........
恥ずかしい........(//∇//)💦💦💦


そこで.........おまわりさん👮‍♂️に宥められ......( ̄◇ ̄;)←凄く恥ずかしい......

無線で、おまわりさん同士で連絡し合い、次女の捜索をしてくれました..........(//∇//)アセアセアセアセアセアセ
↑もうもう........穴があったら入りたいくらい.......恥ずかしい......(//∇//)ガーンガーンガーン


結局.......私とおまわりさん達で探し回ってみましたが、見つからず.........深夜を回って捜索していたら.......私の携帯📱には長女から電話が........

おまわりさんには無線が入り........


次女........自力で、歩いて帰宅したとの事.....( ̄◇ ̄;)💦💦💦


そのまま、帰宅し、次女の様子を見て安堵........
↑私は半泣き.......次女は......キョトン顔............( ̄◇ ̄;)ガーンガーンガーン



おまわりさん👮‍♂️👮‍♀️達も自宅に来てくれて......軽く調書を取って......帰っていきました.............( ̄◇ ̄;)
↑この時.........私は......ただただ平身低頭に.....ペコペコしておりました.......( ̄◇ ̄;)


私が..........おまわりさん👮‍♂️と話したことがあるのは........これが初めてだったと思います..........( ̄◇ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
↑本当に黒歴史..........おまわりさん👮‍♂️に言った暴言を取り消したい........( ̄◇ ̄;)

おまわりさん........あの時は........本当に、申し訳ありませんでした........🙇‍♀️アセアセアセアセアセアセ
















今日は......にのと風間ポンのお誕生日🎂ですね(^◇^)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お誕生日、おめでとうございます(^◇^)

2人共.......これからも、ずっとずっと......相葉ちゃんの側にいて下さい(^◇^)