みんなの回答を見る




休日の予定、いつ決める?


これは................(´・ω・`)

私..........何度となく血液型がA型とお伝えした通り.............(´・ω・`)

結構前から、休日の予定は決めております..........(´・ω・`)


翔ちゃん程ではありませんが..........
大まかな、予定を組んでおかないと、不安になっちゃうというか..........
↑不安になる.........( ̄◇ ̄;)


まぁ...........ギッチギチに予定はつめこんだりはしませんけれども...........( ̄◇ ̄;)


大まかに........大まかに、タイムスケジュールなるものを設定しておく........と、いいますか............(´・ω・`)


朝何時から何時までに病院へ行き.......
病院が終わってから、〇〇時までに買い物へ行き........
買い物から帰宅後、撮りためた相葉ちゃんを見ながら、〇〇時までにご飯を食べて......
〇〇時から、夕食の準備をして、〇〇時までに終わらせてから........おやつを食べながら、まったりして.........
〇〇時頃に、夕食を食べられる様にして.....
〇〇時までに、シャワーを浴びて........
〇〇時までに、ベッドに入って、小説を読む.........


と、こんな感じで、大まかなに決めております...............(´・ω・`)

これって........普通だよね???