こんばんは✨

今日もお疲れ様です!

久しぶりにプリンターを使わないシール制作をしようと思い作ってみました❤︎⬇️



元々、1枚の折り紙だったのが…


*この折り紙はセリアで購入しました(*^^*)

最近は可愛いの多くて嬉しい(∩´∀`∩)💕



1枚1枚切り取って透明シールになりました😊

ただこのシールはあまり粘着がないのが困ります💦



クッキングシートを使用したシール作り⬇️



これも、元々1枚の折り紙だったのですが1枚1枚切り取ってシールを作っております☺️

切り取る作業が思いのほかしんどいですが…

シール好きな方にプレゼントするのもいいかもしれませんね♡

もちろん、プレゼントのラッピングにペタッと貼るのも👍


普段はデジタルで描いたイラストをプリンターで印刷してシールにしておりますが、アナログなやり方もたまにはいいですね💕︎


私は、小さい頃からシールが大好きで小学校の時にシール帳を作っていたくらい好きです!

シール帳はパンパンになってましたが、今あのシール帳を残しておけば良かったと本当に後悔してます…



♡おまけ♡


実家に久しぶりに行ったら、凄く懐かしいものがたくさん✨



集めてたなあ🥺

手前のコロコロクリリンのレターセットは20年以上前のものです!

小さい頃は友達とずっと、手紙交換やらシール交換ばっかしてました(;^_^A



この子も発見しました👀



開けると…




ローゼンメイデンの翠星石がかばんの中ですやすや寝ております😌🩷

これは、グリーティングカードです!

高校生の頃、学校帰りによくアニメイトに寄ってました笑




今日長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます😊


宜しければ、いいね👍&コメントお願いします!