こんばんは🌛

今日もお疲れ様です!
毎日暑いですね(;^_^A
皆さん、水分補給はこまめにしてくださいね🥤


大分前にポケモンのガチャガチャをした時プリンのネックレスが当たりました🍮💕



可愛いけど、このネックレスをつける勇気はないな…(´;ω;`)

って事でリメイクしました(*^^*)⬇️



プリンの目に淡いブルーのレジンとラメを乗せてみました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

セリアに売ってるハートの金具に付け替えて出来上がり✨

ちょっと失敗しました💦

久しぶりにレジンを使いましたが難しいです😭


あっ、レジンを使用する時は必ず手袋を付けてくださいm(_ _)m

素手でやると皮膚がベタベタするし、最悪アレルギーを引き起こす可能性も…




…おまけ…

前に描いた落書きグルーシャくんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ジムリーダーの中で1番好き🩷



最初は、見た目からして女性?って思ってましたが男性だと…(>_<)

いつもは挑戦者にクールな素振りですが、ポケモンと接する時やポケモンを保護してる時は優しい表情になってそう…(*´д`*)

挑戦者には警戒心が強いタイプ💦




今日も見て頂きありがとうございます😊


宜しければ、いいね👍&コメントお願いします!