こんばんは🌛

今日もお疲れ様です!


前にフォロワーさんから、リクエスト頂いたドレディア&チュリネイラストが出来ましたので載せます🍀*゜


ケミカルさん、これで宜しいですか?


ドレディアがすやすや寝てるチュリネを抱っこして微笑ましい様子を描きました🥰

ちなみにこの子達は色違いです🌷


水彩楽しいけど、沢山お水を使うので乾くのがなかなかです(´;ω;`)

特に、背景は乾くの半日?かかったかな…

線画も今回は、色鉛筆で柔らかく表現しました(*^^*)

コピックマルチライナーで描いたらシャープな雰囲気になって合わないかなと思い今回は色鉛筆です!絵柄によって変えてる感じです💦



久しぶりにリアルな薔薇を描いたので⬇️


赤い薔薇(左)は1時間くらいで描いてピンクの薔薇(右)は2日くらいで描きました😊

それぞれ、時間を決めて描いたらどうなるのか気になってやってみましたがピンクの薔薇はもう少し描き込みすれば良かったなあと後悔です(´;ω;`)

何故色が違うの?って疑問になられるかと思いますが…わかりやすくするためです!





先週久しぶりに家族と一緒に来来亭のラーメン食べに行きました🍜




私が食べたのは単品でワンタンラーメンです!

濃厚なスープにワンタンも、モチモチして美味しかったです😋✨

こってりラーメン久しぶりに食べると美味しいですね💕︎




今日も読んで頂きありがとうございます😊


宜しければ、いいね&コメントお願いします🙏