こんばんは🌛

最近あまりブログ更新出来てなかったので、少しだけ近況を…
ポケスリも1ヶ月以上してなくて、ポケモンイラストも描いてませんでした💦

ポケスリごはん作ったら美味しそうなデザートが出てきたので⬇️





どっちも揚げ物笑

私的にマリルリのソイドーナツ食べてみたいかも💗

ちからもち!(マリルリの特性か😳)






食べ物繋がりでもう1つ久しぶりにかわいいかわいいパッケージに惹かれてポケモンパン買っちゃいました(*^^*)✨ 

パピモッチがおる(∩´∀`∩)💕



味は、うーん🤔普通のチョコサンド…

美味しいですが💦

シールはゴンベが入ってました(^_^;)




梅雨×ポッチャマイラスト🥰



かなり手抜き落書きで久しぶりにポッチャが描けて良かったです😌💕

水タイプで1番好きかも〜(∩´∀`∩)💕

ダイパでヒカリの1番のパートナー、私もダイパリメイクでポッチャマ選びました✨





今日も読んで頂きありがとうございます!


宜しければ、いいね👍&コメントお願いします🙏