こんばんは🌛

今日は、ポケモンGOでヌメラのコミニュティで私も少しですが参加出来ました😊✨


色違いも無事にゲット出来、そこそこ個体値もいいのではと思っていた矢先、サイズが色違いだけXSで小さめヌメラでしたがヌメルゴンに進化させました😌


即席で雨宿りカップルヌメラちゃんたちのイラストも描きました☔️💕




SVでは、やっとポーラエリアのみ整備してポッチャマとミジュマルをゲットしましたがまだ、他のエリアの整備が手付かずなのでBP貯めるところから頑張ります(´;ω;`)


ふしぎなおくりものの、『ポリゴン2』配布されたので無事にゲットしました🥰





今日も見て頂きありがとうございます😊


宜しければ、いいね&コメントもお願いします🙏