こんばんは🌛

ずっとシリーズ化してるポケモン色違いイラスト&シール🩷
今回は、電気タイプにしてみました💛



電気袋組みんなでピカチュウ筆頭にツアーに出掛ける様子です!

でも、付いてきてない子が2匹いる…

今回は、カラフルポップな仕上がりにしたくて、線画もカラフルな感じにしてみました☺️

みんな色違いですが、デデンネもう少し色味薄くても良かったな…

私個人的には、パチリスの色違いがかわいいくて好き♡ 

色違いでも、若干色が違う子とかガッツリ大幅に変わる子達がいて見てて面白いです!




シールにするとこんな感じです💛

今回はキラキラホログラムで印刷しましたが、いい感じになりました✨


次回は何タイプにしようかな?

18タイプあるのでコンプリートしたいです(>_<)

みなさん何タイプがいいですかー?

(草、どく、ゴースト、電気以外で)



今ハマってるキャラクター🩷⬇️




この間ガチャガチャでみつけて、らぶいーずのぴょんちーです🐰💕
相方のすもっぴと仲良く暮らしてますがすもっぴがなかなかのメンヘラで…

ゆるっとかわいいうさぎのキャラクター大好きなんです✨
YouTubeに動画上がってて、面白いのでオススメです!




今日も見て頂きありがとうございます😊

宜しければ、いいね👍&コメントお願いします!