こんばんは🌛

今日は、毎月月末に開催されるドールイベント&撮影会に行ってきました🩷

お気に入りのプーリップちゃんを持って皆さんと一緒に撮影しました(*^^*)







私の子は緑の翠星石ちゃんです💚

ローゼンメイデンと言うアニメが昔あり、いつかお迎えしたいなあと思っておりました!

昔から大好きなキャラクターなので凄く思い入れがあります♡


久しぶりに色んな方と楽しくわいわいおしゃべりが出来、有意義な時間でした😌✨

皆さんのドールたちも凄いかわいいしたくさんお迎えしてる方がいてびっくりしました((((;゚Д゚))))20体以上いるとか…

凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))


また来月遊びに行きたいです(*´-`*)🍀*゜

私自身、人見知りで最初はもじもじしてましたが何回か行くうちに慣れてきて色んな方が声を掛けてくれるので本当にありがたいです!





今日も、見て頂きありがとうございます😊


宜しければ、いいね&コメントお願いします!