こんばんは🌛
久しぶりの投稿ですが(^_^;)

エメラルドディアンシー完成したので載せます🍀*゜



今回は、宝石部分が緑なので割と描きやすかったです!今まで描いたディアンシーよりも一回り小さく描いてみました😊

エメラルドって写真みる限りもう少し色味濃いですが若干薄くして、あまり濃いと絵が暗くなるので…💦

誕生石シリーズは毎月描いてて大変ですが、仕上がったら達成感がありますね〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


来月のムーンストーンはどうしよ…

構図は決まったけど、色の表現が難しい宝石です💎





おまけラフも公開しちゃいます(*^^*)

(見にくいですが…)


1月のガーネットディアンシー

ここから始まった😌

1月は始めたばかりなので背景に宝石描こうかとかキラキラなラメつけようかとか色々悩みました(^_^;)

結局、シンプルなのが1番だと思いこの形になりました😊



2月のアメジストディアンシー




3月のアクアマリンディアンシー

3月は特に何回も描き直した記憶がようやく決まったのがこの子です!


4月のダイヤモンドディアンシー

4月のラフもすぐ描けたけど、最終的なダイヤモンドの色味って難しいって思い写真見ながら格闘してました笑


5月のエメラルドディアンシー

6月のラフも描けましたが、来月載せます(*´-`*)






今日も見て頂きありがとうございます😊


宜しければ、いいね👍&コメントお願いします!