こんばんは🌛


今日も、お疲れ様です!


今日はエモンガちゃんの日と言う事なのでイラストを描きました💛




私の中でエモンガってこんな感じなんです(^_^;)

アニメで初めて知って、わ〜かわいい🩷

って思ったら、あざといしオスに色仕掛けするし悪巧みもします(´;ω;`)

でもかわいいし、面倒見がいいので好きです!笑

電気タイプでは、パチリスと同じくらい好きです💕

今回久しぶりに、プロクリで描きました(*^^*)

1匹色違いがいます😊






飲むヨーグルトいちご味なるものが冷蔵庫にあってびっくりしました(^_^;)

買ってくれたのね…

パッケージがかわいいです🐰💕

まだ飲んでませんがどんな味なんやろ❓

ちなみに、他にも色んな味がスーパーにあるみたいです!







今日も読んで頂きありがとうございます😊


宜しければ、いいね👍&コメントお願いします!