こんばんは🌛

昨日は、綿花ポケモンちゃんたちの日だったのでイラスト描きました❤️


コットンフラワーとワタシラガ、エルフーン、モンメン、ヒメンカたちのふわふわもふもふリースです(*´-`*)🩷





ゴーストタイプの答え合わせ💯



1.ゴースのガス状のところに小さめハート💜

(分かりにくいですね…)

2.フワンテの手の部分

 (元からありますが…💦)

3.ヒトモシの炎がハート型🩵

 (これは、ハート型にしたらかわいいかも!と思い即描きました😊)

4.ヤバチャの紅茶部分にハート型🩷

   (これも、ハートにしたらいけるかなと思いました🤔)






久しぶりにアナログでラフ⬇️




描いたら絶対、右に寄ってしまう🤣

この子たちみんな色違いにする予定です!

あっ、チラーミィが似てない(´;ω;`)






前に、お義母さんからお花のプランター頂いて毎日大切に育てて来たのがやっと開花しました🌸

調べたら、ハナアオイと言うお花でした(*^^*)

薄ピンクで可愛らしい🩷





今日も、見て頂きありがとうございます🙇‍♀️


宜しければ、いいね👍&コメントお願いします🙏