こんばんは🌛


今日もお疲れ様です!


Xにも載せましたが、月曜日はサニーゴの日でした…(今更投稿😅)




2ひきのカップルサニーゴたちが海の中でのデート中に、珊瑚のところに赤いハートのダイヤを発見‼️(因みに青いサニーゴは色違いです)

それを持ってると永遠に幸せになれると言うストーリーです🪸💕


ポケモンを描く時、描いてる最中、ストーリーを取り入れたら楽しく描けるんではと思いました☺️✨


      ♡………♡♡♡♡………♡♡♡♡………♡



パピモッチ×ドーナツ🍩💕



ドーナツの中にすっぽりはまってすやすやおねんね(*˘꒳​˘*)スヤァ…

いちごチョコがつきそうだ…(゚A゚;)

今回のは、絵本タッチっぽくして水彩と色鉛筆で仕上げました!


      ♡………♡♡♡♡………♡♡♡♡………♡



先週作ったいちごプリンです⬇️

甘さ控えめで美味しかったです( ´ڡ`* )




今日も読んで頂き、ありがとうございます!


いいね👍&コメントもよろしければお願いします🙏