こんばんは🌛

今日もお疲れ様です!

前々から描き進めていたデカヌチャンイラストがようやく出来ましたので載せます😌



荒れた荒野で、デカヌチャンがアーマーガアを狙ってるシーンです😅(手前にアーマーガアの羽が落ちてます…)


逆光にする事で、デカヌチャンのおどろおどろしい雰囲気がよりでるかと思って(*^^*)

デカヌチャンのハンマーが想像以上に難しくて描くのに、困りました(´;ω;`)


今回、線画はアイビスペイントで塗りはプロクリエイトです!(いつもはアイビスです😌)


         ♡♡♡          ♡♡♡        ♡♡♡


お家で、育てた豆苗がすくすくと大きくなりました(^_^;)



購入した時よりも、凄い伸びててびっくりです((((;゚Д゚))))

美味しく頂きました🌱✨


今日も読んで頂きありがとうございます!


良ければ、いいね👍&コメントもよろしくお願いします😌💕