こんばんは!


今回は、100均縛りでポケモンを描くと言うのにチャレンジしてみました😊

使う画材は全てセリアで揃えられます(*^^*)


使用した紙⬇️



これは、A4だけど余った画用紙を使用しました!

画用紙で描いたのいつぶり?ってくらい高校生以来かしら…?

厚口って書いてても、いつも使ってる水彩紙と違うのであまり重ね塗りは出来なくて💦


ペン入れに使用したのは、シグノ0.28黒です!

私いつも0.05で描いてて太いなって思いながらペン入れしてました(^_^;)

着彩したのは、水彩絵の具です✨

これもセリア!(ちょっと色味混ざって汚いですが…)

可もなく不可もなく、何の不満もありませが付属の筆が多分脆いんだろうなと思い、筆にコシがないので途中から私が普段使用してる筆に変えました😥


最後の仕上げとして、色鉛筆を使って全体的に色味調整しました!



これは、ツイン色鉛筆10本入りです!

最初から芯が削ってあるのではなく、自分で削るタイプなんです(´;ω;`)

しかも、芯が硬い😭

発色は、まずまずですね(*^^*)


そして、出来上がったイラストは…




シャドーボールを打つ瞬間のダークライです!


シャドーボールのエフェクト描くのって難しいんですね…


今日も読んで頂きありがとうございます!


宜しければ、いいね👍&コメントお願いします(>人<;)