こんばんは😊

今日もお疲れ様です!


ポケモンのオプチャで皆さんがポケモンうろ覚えイラストを描かれていたので私も便乗して描いてみました(*´ ꒳ `*)



お題はツボツボと言う事なので…



描いてみました‼️

簡単なポケモン程難しいので、似てるような微妙な仕上がりです💦


何も見ずに描いた方は、たまごから産まれてまだ間もないツボツボの赤ちゃんって感じがするな(><)

ツボツボジュース飲んでみたい(*´ ꒳ `*)

アニメでキャラが飲んでるシーンあったけど、オレンジジュースみたいで味が気になります🍊💦


今回はツボツボで小さめな子だったので、描けましたが大きいポケモンなんて資料みないと…😇


話が変わりますが…

ガトーフェスタハラダのボンボンショコラ✨⬇️



中を開けると…




12個入りのチョコレートになっております🍫

ちなみに、上下のチョコの味は同じです。

真ん中だけ違います(*^^*)

抹茶とあまおう苺とビターチョコとカミュXO(洋酒入り)です!

食べるのが勿体ないですが、味わって食べたいです(*´ ꒳ `*)


いつもブログを読んで頂きありがとうございます!


いいね👍&コメントありがとうございます😊

とても嬉しいです♥️

フォロー宜しければお願いします!

フォロバいたします🙇‍♀️