こんばんは😊

お久しぶりです(´°v°)/んぴッ


皆さん、2月に入ってから体調崩されてないですか?

この間父から出張のお土産にガトーフェスタハラダ、キティちゃんコラボのラスクを頂きました!



これを開けると…



キティちゃんのお顔が描いた缶が出てきました😊



中身は、キティちゃんがプリントされたかわいいパッケージがありました♥️

真ん中の名刺サイズのものはステッカーなんです('ᵕ' )

味はまだ食べてないですが、袋の後ろを見たらビターチョコと書いてました🍫✨


サンリオとガトーフェスタハラダのコラボは去年からあるみたいですがキティちゃん単体はまだ販売されてなかったのでびっくりでした‼️


おまけイラスト🥰


夕焼けの空をもふもふポケモンたちがおさんぽしてるシーンを描いてみました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

もふもふポケモン第2弾も描いてみたいです!



*いつも、いいね👍&コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

宜しければフォローお願いします!

フォロバ致します。