こんにちは。

先週は3回目のお教室でした。

(貧血で予約日変更)

平日枠の定員に空きが

あったので

なんとか入れてもらえました。

この枠は80代の方がいるので

13時から1時間半ですが

いいですか?と先生からLINEが

あって了承したのですが

13時半から1時間半だと

なぜか思い込んでて

13時に家を出て向かってたら

先生から

今日はいらっしゃいますか?

とLINEが。

ん?

はい。

今向かってます。

と打って送信しようとした瞬間に

勘違いに気がつく😱

わざわざ予約変更してもらったのに

遅刻するとかーーー😭

ホント申し訳ないぃぃぃ💦



結局、遅刻してしまったので

1時間くらいしか出来ずでした😅

80代の方は娘さんと来てらして

仲良く油絵を描いてました。

そしてお上手👏🏻

娘さんのお嬢さんも習ってるので

親子3代で絵を描いてるなんて

素敵ですよねぇ。



私の絵の方は、、、

初日

2回目

3回目

前回よりちょっと

良くなったかなー。