こんにちはー。

3月になりましたねぇ。

寒かったり暖かかったり

寒暖差の激しいこの頃ですが

体調崩してないですか?


昨日は癒し系くんの

24歳のお誕生日でした。

今は神奈川で一人暮らし中。

コロナ禍で気軽に

帰っても来れないので

昨日は

自宅でリモートワークだと言うので

ささっとプレゼントとケーキを

渡して来ました。

電車で1時間かけて行って

会えたの5分🥲

あっという間過ぎたけど

誕生日に会えただけでも

良しとします。。

午前と午後に会議もあるって

言ってたので

お昼の時間にお邪魔しました。

お昼ご飯はこれから?って

聞いたら

仕事がちょっと忙しいから

早目に済ませたーと。

最近は作り置きもしてるんだよと

冷蔵庫見せてくれた😳


きんぴらとか

かぼちゃの煮物とか

ちゃんと自炊してて感心✨

この子、こんなにマメだったかしら?🤔


とりあえずちゃんとご飯は

食べてるようで安心しました。

早くみんなでご飯食べたり

出来るといいね。。

24歳もどうか

健康で良い一年になりますように。