おはようございます♡

先週の金曜日に

お世話になってるサロンで

アロマストーンの体験会を

させていただきましたニコニコ

販売用に置かせてもらってる

アロマストーンを見たお客様から

どうしても作り方を教えて欲しいと

ご要望があって、、、

お仕事もあまり休めないし

教えるのは苦手なので

一度お断りしたのですが

私の予定に合わせるので

是非お願いしたいとの事で

お受けしました。



ゆっくり準備する時間もなくアセアセ

前日夜にバタバタと。。

作り方手順も

手書きで書いておいたら

私が寝てから

相方がパコソンで

綺麗に作ってくれてたびっくり!

見直した(笑)



そんなこんなで

体験会の様子。




ストーンを型に流し込み

固まるまでの時間に

コーヒーTimeルンルン


サロンの社長さんが

この日の為に

アップルパイを

焼いて来てくれましたラブラブ


すんごい美味しかったぁラブ

みなさんで楽しく談笑。

そして、

固まったストーンを

型から出します。

この瞬間がみなさん

1番テンション上がってましたキラキラ


みなさん

とっても綺麗な仕上がりピンクハート




めっちゃ楽しかった爆笑

みなさん笑顔で帰られて

私も幸せ気分で

終える事が出来ました照れ