おはようございます。

あっという間に7月💦

今年も残り半年⁉️早い😵

6月は色々あったので

久々に更新してみます😅



6月2日〜4日まで秋田帰省。

2日は手作りイベントへ。

雑貨屋HALさんに会いたくて😆

初めて秋田内陸線に乗って



米内沢まで。


HALさんに会えたし

作品も購入出来て大満足💓

その日は角館に宿泊。


3日は実家へ。

父の命日なのでお墓参り。


4日、帰京する日の早朝

実家の秋田犬に

ビスケットあげて

頭ナデナデしてたら

なんの前触れもなく








ガブッ!



っと噛まれました😭

秋田犬って牙も大きいから

腕に大きな穴が開いてびっくり😱

出血も凄くてびっくり😱


パジャマのまま😅

救急で総合病院💦

処置してもらう時の

麻酔の注射が超痛かった😨

破傷風の注射もしてもらい帰京🚄

帰って翌日から地元の整形外科へ。

2日後くらいに

感染症になり

先生が慌ててお薬を全部変更して

抗生剤の点滴3日間。



ピークの時は肘の近くまで

腫れました😳💦

右手は極力使わないように

安静に!と指示され、、、

痛くて包丁もペンも握れない状態

だったので

お仕事半月も休んでしまいました😥

半月経って膿も収まり

傷口も乾いてきて通院も終わったので

仕事復帰!

(感染症のせいで

傷口周辺のシコリが残ってしまいました。

傷口は痛くないけど

シコリが未だ痛いです。

犬猫に噛まれると大変とは

よく耳にしますが

こんなに大変だとは知りませんでした💦

皆さんも気をつけてくださいね。。)



18日からオーナー入院。

19日に透析をする為に腕のシャント手術。

透析はまだですが

シャント術しておかないと

透析出来ないのでね。

傷口も良好で

22日には退院しました。

仕事と病院の往復で

バタバタでしたが

無事に退院出来て一安心でした☺️

半月も安静にしてあまり動かなかったので

坐骨神経痛は悪化😭

整骨院、またマメに通わなきゃ。。

そんな6月でした。

明日はオーナーの病院付き添い。

手術した腕の抜糸です。

病院は待ち時間が長いから

坐骨神経痛が辛ーーい😭


頑張ってきまーす。

では、また。