おはようございます♡

久しぶりに朝の通勤電車の中で

ブログ書いてます。



昨日は誕生日だったので

自宅に戻れました。

やっぱり自分のお布団は

落ち着きますね☺️

自宅へ帰る途中で

ケーキを購入🍰


普段は買わないリッチなケーキに

家族みんな、どれを食べるか

迷ってなかなか決まらない(笑)


私は迷って迷って…カシスのにした!

めっちゃ美味しかった🥰

夕飯は私のリクエストで

ラーメン屋さん!


数量限定で磯海苔らーめんが

食べられるって聞いて

食べたくて( ´∀`)

磯海苔たっぷりで

凄く美味しかったぁ💓



癒し系くんが

バレンタインデーに

手作りのシフォンケーキを

貰ったらしくて

ホワイトデーのお返しに

俺も手作りで返す!って言い出して

協力して‼️って頼まれ。。。

ケーキの材料とラッピング資材調達💦

(ホワイトデーにはちょっと早いけど

私が居る時じゃないと作れないと

言うので今夜しかない!って

事になって…)

私、ケーキは

炊飯器チョコケーキしか作れないので

今回もこのケーキ😅

炊飯器の調子がイマイチで

何度もスイッチ切れたりして…

結局出来たのが22時過ぎ笑い泣き

冷めないとラッピング出来ないので

今朝、出勤前にラッピング。



癒し系くんに

ラッピング手伝うから

3時50分には起きてね!って

言ったのに

起きて来ないし

時間もないので

結局、私が全部やっちゃったよー🙄

来年は全部ひとりでやって頂きたいニヤリ



でも。

久しぶりに癒し系くんと

ケーキ作りながら

お喋り出来たから

嬉しかったなぁ。