こんにちは♡

オーナー宅に泊まって

お仕事とお世話する生活も

今日で9日目。

腎臓の方は

3食気を付けて食事を

出してるのとお薬のお陰で

すっかり落ち着きました☺️

ただ、腰の痛みが酷くて

毎食痛み止め飲んで

週2回の注射してもらっても

痛みは引かず。。

昨日は色々調べて

訪問施術してくださる治療院の先生に   

お願いして来て頂き

鍼とマッサージをしていただきました。

今朝は少し楽かと聞いたら

夜中にトイレに起きる時に

腰を捻ってしまって

今朝は凄く痛いえーんって。。



困ったなぁ。


秋田にいるオーナーの妹さんに

助っ人お願いしてたんだけど 

こちらに来る前日に風邪引いて

しばらく来れないと連絡が…。

早く腰が良くなってくれないと

私も安心して帰れない笑い泣き



ただ。

毎日3時起きなのが

泊まってれば4時半起きで良いので

それだけは嬉しいニヤリ



前日買った腎臓病の食品早わかり本

毎日活用中!


切り干し大根って

カリウムが350mgもあるので

殆ど使わなかったんだけど

茹でると90%も減る‼️と知ってびっくり

びっくりー。

これに


カリウムもたんぱく質も少ない

春雨でカサ増しして

鶏肉も少し加えて

だし汁とみりんとお醤油で

切り干し大根の炒め煮ニコニコ


結構美味しかったですよ爆笑