AKASAKA【赤坂】に行ってきました!



目的はこちら…
{4140C731-57CB-4E06-BABE-4C506DF119D8:01}
【赤坂BLITS】!!!



何やらメンバーの宝栄がファッションショーに出るということで、メンバーの頑張りを拝見しに(笑)



松本に続き、デカイとこでいいな~



次の籠谷も芸術劇場だしな~羨ましい!


やはりメンバーは仲間でもあるけど、ライバルでもある!



という僕の主義がメンバー皆に浸透し、それぞれの頑張りが、とても刺激になっていて、本当に自分も頑張らねばとなりますね!


ziziも8月に客演が決まったりと、団体が置いていかれないように代表として負けてらんねぇぜ!!
{B886D238-A54A-425D-BFDE-8FF98788F4CB:01}
写真は遠目からブログ用に撮影した宝栄!


小さくて全然わからないですね(笑)


よければ宝栄のブログやTwitter等で、もう少しわかりやすい写真がアップされると思うので、そちらを見てください(苦笑)