昨日の代休
前から予定してた、正式仲間と由仁コースのラウンドだった
今年行ってるゴルフ場と言えば、毎回、ホームコース←いつも同じだからブログ更新もさぼりがち
由仁コース行くなんて、すごい楽しみだったんだ
前日夕方に仕事中大丸寄って
割引券をわざわざ送ってくれためるさんに気持ちばかりのお土産も買っておいた
ラウンド中会えなかったらキャディさんから渡してもらおうと思って
キャディさんのカートに乗せてもらった
メンバーはいつもの3人だけど、場所がいつもと違うし
一番好きなコースなのに、なかなか来れないからなのか
自然と大切にやってたらしい。。。。
INから出たんだけど、コース内に管理の人いるとキョロキョロ
キャディさんにも言ってあったからキャディさんも該当者がいないか探してくれた
ほいで17番ショート
Bグリーン上に管理の人がいた(グリーンを整備している)
(あ、昨日はAグリーンね)
キャディさん「あの子だよ、きっと」
手を振ってみたら、約束通り降り返してくれた(-^□^-)
間違いない( ̄▽ ̄)=3
お土産あげなくちゃ![]()
アタシドキドキしながらティアップ
挨拶したいから、、、、、、、まずは乗せないことには。。。。。。(=`(∞)´=)
ピンは奥で128Yって言われたから8I持って。。。。。。
せぇ~~~~のぉ~~~~~~~~~~~~~
ペチッ。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。( ゚ ▽ ゚ ;)??????
少しトップ気味に入っちゃったけどピン方向![]()
ギリギリ。。。。。。。乗っただけ![]()
![]()
正式B「オン」←アタシと正式Bは乗っただけのときは「オン」とだけ言う
でも、まずは御挨拶~~~~~~って、思ってBグリーン方向にお土産持って走った
やっと会えて嬉しかったなぁ
ヾ(@^▽^@)ノ![]()
道内のブロガーさんに会えたのは二人目だ![]()
(その間、正式仲間はアプローチしてた)
ちょっぴりだけど話をして、また割引券をもらった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また会いに行かなくちゃ![]()
何せ乗っただけだったからファーストパットは大ショート(/_;)/~~
強烈なパーパットが残った。。。。。![]()
でも、めるさんに会えたおかげでボールはしっかりカップイン
ナイスパー( ̄▽ ̄)=3←自分で言った
ってことで、前半44回←13パット![]()
頑張ったんだヾ( ´ー`)
後半はいつも通りのゴルフになって47回←20パット。。。。←ちっちゃくしてみた。。。。。
あ~~~~あ。゚(T^T)゚。
後半もめるさんを探したけど会えなかった!(´Д`;)
1人女性の管理の人がいたから正式Bに「あれ?女性だよね」って、確認して手を振ってみた
が、完全にムシされた。。。。。。別の人だったらしい。。。。(〃∇〃)
正式B 「フレンドリーな子いるなって思われたんでねぇのかぁ~~~~~」
毎週のように行っているホームコースより
由仁コースのほうが良くわかっているのが不思議がられた
あまりにホームのことわからないから
だと思っていた模様
ところが由仁コースに関しては
距離もねらい目も危険な場所も全部わかっていて
ホールアウトすると「次はね~~~~~」と、語りだす( ̄∇ ̄+)
正式仲間もびっくり( ゚ ▽ ゚ ;)
キャディさんも途中で頷くだけになった![]()
どのホールに行っても別な顔なんだよ
さっきと似てるなってとこが一つもないんだ
やっぱり名門と言われるコースだよね~~~~~![]()
絶対輪厚より面白い
空港から遠いから道外の人はなかなかいけないと思うけど
是非ともラウンドしてみてもらいたいコースだなぁ( ´艸`)
長雨で少しコースが傷んでいたみたい
フェアウェイがフカフカしていて、ピッチマークがいっぱいあった![]()
取ったターフを元に戻さないゴルファーが多いのか
でっかいターフが転がっていた\(*`∧´)/
飛ばしたターフは戻せよっ(=`(∞)´=)
管理の人達が一生懸命手入れしてくれているグリーンは
めるさん曰く「少し遅いかも」ってことだったけど
みんなが「デコボコしてなくてさすがだなぁ」って言ってた![]()
雨で湿ってたらホーム(空沼)のグリーンは全然転がらない(もいわはまあまあ)
ゴルフ場はグリーンが重要だなってつくづく思った(-^□^-)
楽しかった![]()
めるさん、どうもありがとう![]()