今日は10時頃会社に向けて出発![]()
2時半までに行かなくちゃならないとことかあったからスーツ着て、ペガシーで行った![]()
異動準備と思って会社に行ったんだけどさ
ファックス見たらそんなこと言ってられない状況( ̄Д ̄;;
異動準備はできなかった![]()
1時半頃会社を出発して、予定通り2時半について、用事を済ませたら。。。。
会社に戻る気にはなれなかった(;´▽`A``
帰っちゃおうって思ってずっと運転してたんだけどさ
最近、運転しているとすぐに眠くなっちゃうんだ
行きも帰りも眠いんだよね~~~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
帰りなんてガムばっか噛んでた![]()
途中、吹雪いてきて![]()
![]()
![]()
眠たいなんて言ってられなくなったんだけど。。。。(-。-;)
窓についてるのは雪なんだ
気温は少し高めなのか、国道にはたまってないけど
ちょっと、細い道に入ったら雪が積もってる![]()
クソッ(-""-;)
もう3月も終わりダのにヽ(`Д´)ノ
と、思ったら。。。。ヽ(*'0'*)ツ
突然のゴルフモード( ̄ー ̄;
練習に行けってか
少し考えたけど、時間がすでに3時過ぎ
絶対に練習場は寒いよね
って、ことでいつも通りスポーツクラブへ![]()
でも、何だか調子悪い![]()
ゆっくり10キロ走ろうなんて思って走り始めたけど
7キロで挫折。。。。
スピードもなくて、傾斜も1.5%までしかあがられなかった(T_T)
今日の平均スピードは11.3km/h(5'18/km)
こんなことなら泳ぐんだった(ノ◇≦。)
明日から気温が少しずつ上がるみたい
今は何もできないけど、早くゴルフできるようにとっとと雪が融けちまえっヽ(`Д´)ノ
今年からホームコースになったゴルフ場のオープンは4月17日だってさ![]()
ゴルフできるかなぁ
18日は伊達でレースだけど、前日ゴルフはウォーミングアップにいいんだ( ̄▽ ̄)=3
明日、会社に行ったら正式Aに内線してアタシのレーススケジュール言っておかなくちゃ![]()
あと3日
頑張るぞ![]()


