昨日、ブログ書いてから先生から連絡あって。。。。
NEWにしたほうがいいかも。。。って言われて
素直なアタシはすでにNEWに決めてた
しかも、通常より安いのさ( ゚ ▽ ゚ ;)
完全にクリックしたらまたアップするけど、今なら女性限定ポイント3倍
希望の10倍からは程遠いけど、、、、、(。>0<。)
楽〇ショップで今なら6本で5本分の値段ってのがあったのさ
もちろんカーボンだよ![]()
でさ、問題はAWとSWなのさ
格安の6本セットを見つけたとは言え、AWとSWは普通の値段
割引しても最低1本14000円を下回らない
で、午前中、先生に
確認
①とりあえず6本セットを買って、今のAWとSWを使って値下がりを待つ
②使えそうで安い単品ウェッジを探す
③ビッグバーサの単品ウェッジを買う(これなら\9,000-程度)
ちなみに、NEWクラブのセットでAWとSWを買うという選択肢はない。。。。(`ε´)
そしたらね、何かあるかもしれないから探してみてくれるとのことヽ(*'0'*)ツ
わ~~~~~いヾ(@^(∞)^@)ノ
とりあえず6本セットをクリックだ
だってね、’08モデルと\400-しか値段が変わらないんだよ![]()
だったら、NEW買うでしょ( ´艸`)
で、なぜ寸前かと言うと。。。。
PCでお気に入りのページを開いて
いざ、注文段階になってから悩みだした。。。。
シャフトの硬さをを確認するのを忘れていた( ̄_ ̄ i)
「R」にするか「SR」にするか。。。。。
自分では「R」しか考えていなかったけど、「あれっ?」って思って
どっちにするのかメールの返信待ちって感じ(^▽^;)
何せ、ひな祭りだから女性限定ポイント3倍でしょ
これを逃してたら永久に1倍になるかもしれないし
あの値段、期間は5月末まであるけど、数量限定だったんだ
モタモタしているうちに、高くなってしまうよね![]()
先生のところにまっすぐ送ってグリップを取り替えてもらわなくちゃ!
これからグリップを探すんだ
あ~~~~~ドキドキするなぁ![]()
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
って、思ったら、『R』でよしってメールきたヽ(*'0'*)ツ
よし、『R』をクリック
だな![]()