残暑 | トイプー ココの毎日

トイプー ココの毎日

犬なのに犬が苦手なトイプーココとの何気ない毎日。

またまたずーっとサボってしまいましたあせる


ココ地方も珍しく残暑が厳しくなってまして

明日から急に秋らしくなるそうなので
今年最後の暑さを楽しまないと…





ココが珍しく怖がらずに興味を持ってスプリンクラーに果敢にアタック爆笑

この後も周りを走り回って今年最後の夏を楽しみましたよニコニコ



この撮影の後、私が逃げ遅れて…さらにスプリンクラーと同じ方向に逃げてベッチャベチャになって帰ってきましたー笑笑




クローバーおまけクローバー


狂犬病の予防接種へ行った時のココの後頭部

不安な気持ちが後ろ姿でも分かって
笑える1枚です爆笑