ライフワーク | トイプー ココの毎日

トイプー ココの毎日

犬なのに犬が苦手なトイプーココとの何気ない毎日。

今年も私のライフワークとも言えるB'zのライブに行ってきました照れ

1年に1回のこの日のために毎日辛いことも頑張れると言っても過言ではないくらい大事な日なのです笑チュー



真駒内の会場に来るのは14年ぶりとのこと。
14年前は娘がまだ3歳くらいで行けてないから私は15年以上ぶりです。




限定ガチャもしっかりゲットハート
ライブはもちろんサイコーで去年よりもさらに若返っているお二人に大興奮の2時間半でしたー照れ


もちろんココにもお土産ニコニコ
でも喜んで遊んでたのはガチャのカプセルという…ねアセアセ


私は銀テープをスマホケースに入れて余韻に浸っておりますキラキラ



さぁー明日からまた次のライブまで頑張るぞー!