ココ5歳 | トイプー ココの毎日

トイプー ココの毎日

犬なのに犬が苦手なトイプーココとの何気ない毎日。

今日で平成も終わりですねニコニコ

ずっとブログをサボってきましたが、平成が終わる前に記録を残さないとあせる

4月18日でココ5歳になりましたーラブラブ


3日違いで娘も17歳になり4月は新学期があったりバタバタしているうちにあっという間に終わっていましましたあせる

今年1年も2人には健康で元気に暮らして欲しいって思いますハート
なぜか娘がハマってるタキシードサム

私の子供の頃にも流行ったよニヤリ




10連休も私は半分仕事、ダンナは9連休ガーン
主婦にとってこの連休はツライえーん

早く通常に戻ってお友達とゆっくりランチでもしたいなぁ音符っていうのが本音です笑

今日はこれからココも連れてお出かけです車


行ってきまーすキラキラ