サボりすぎた | トイプー ココの毎日

トイプー ココの毎日

犬なのに犬が苦手なトイプーココとの何気ない毎日。

ブログサボりすぎました


言い訳をするようですが、この間9連勤があったり全く心も体も余裕が無く…💦ゴメンナサイ


仕事も落ち着きやっとココもトリミングに行けました


トリミング前
{68B0EB03-7A51-422C-A432-59271488064C}

モジャモジャ




トリミング後
{035E0CBA-81F7-47C7-A7D8-D6901690303A}

その日に写真撮れず翌日なのでフワフワ感が半減


やっとゆっくり遊んであげられるからココもすっかりご機嫌です
{75D95011-ABD8-4D47-85F4-17AC0235942E}

歯並びガタガタだね
前歯も八重歯みたいのがあります。
人間と一緒で歯並びが悪いと虫歯になりやすいのかな?!
歯磨き気をつけなきゃね






おまけ
モスの期間限定名古屋海老フライバーガー🍔
{B0A9C66B-A3A7-4050-85C5-26F1C9583EDC}

レモンタルタルが効いていて美味しかった

北見しょうゆタレとんかつバーガーっていうのもあったよ
次また挑戦してみます