最近の色々 | トイプー ココの毎日

トイプー ココの毎日

犬なのに犬が苦手なトイプーココとの何気ない毎日。

すっかりブログサボってました滝汗ごめんなさい


{589F8DA5-BC49-439C-A9CE-2B6456061723}

ココ地方の山にも桜が🌸

先週末にはお散歩や釣りに行って楽しみましたよニコニコ
{7ED0F357-F79C-43D6-9B9D-E36F9F8590F4}

{3CC1A297-A716-40FF-828A-D55A9E62EAEF}

ココもニッコニコ爆笑

でも家では かまってあげないとワザといたずら
もうっココだめだよーって言って欲しくてバッグの中のポケットティッシュを4つも自分のベッドに持ち込んでこっち見てるし
{5A28BE6A-55B7-4419-B5F2-4AFE84115428}

それでも無視してるとワザと少し離れたところに歩いて行って今ココは油断してますよーって顔するの
取りに行くと猛ダッシュでまた↑↑この顔して待ってます。
思わず笑っちゃうからしつけには良くないよなぁ







おまけ
B'zファン歴25年以上の私
地元には来ないので遠征しますっ
{E1F66E3F-7520-4F14-B3DF-C0882DBB4FDE}

最北の地 稚内ずっと道産子でありながら一度も行ったことがないの
今回初めて娘と行きます。
自分が結婚して子供を産んで大きくなって一緒にB'zのライブに行くなんて…感慨深いなぁ

ただ車で7時間以上かかるらしいからね
パパ…ファイト
パパさんのチケットは無いので運転手です(笑)
さぁ稲葉さんダイエットでもしようっと