春の風物詩 | トイプー ココの毎日

トイプー ココの毎日

犬なのに犬が苦手なトイプーココとの何気ない毎日。

ココ地方も少しずつ少しずつ春の足音が…

歩道にもアスファルトが見えてきました


{C97B8834-F122-4A36-B6BD-2714CA195861}



{F043839D-C8AB-43F1-A63C-72F8B444EA21}

ドロドロになるから洗わなきゃならないね
でもどうせなら いっぱいお散歩しようつながるうさぎ

でも毎年のことですが、雪解けが進むとたくさんのが歩道に現れてとってもイヤ〜な気持ちに

どうしてちゃんと持って帰らないのか腹立たしくなります。私なんてココのさえ愛おしいのになぁカナヘイハート



1時間ほど歩き回り足を洗ってあっという間に土曜日も終了


{B671161B-5966-4343-B4E3-09291D2B100F}

{E44C7DDA-4D95-47A1-809F-373F268CA66E}

お疲れ様でした







おまけ

来月は娘の誕生日カナヘイ花

欲しがっていたswitch をプレゼントカナヘイハート
来週期末テストだからねー
{168BE208-9A0E-46EE-8DC7-700285BA2CC5}

ココもじゃ子
週明けトリミングだからガマンしてね