現在、プレドニン17.5ミリで
ムーンフェイスが絶賛発動中です。。。

35ミリからスタートして、
3ヶ月で5ミリずつ順調に減ってきたものの
前回から2.5ミリ刻みになってしまいましたショックなうさぎ

10ミリ切ったあたりで
ムーンフェイスがなくなってきたっていうのを
よく見るので、まずはそこまで早く減らしたいなー

今は受診が1ヶ月ぺースだから、
今月で15ミリ→2月12.5ミリ→3月10ミリカナヘイきらきら

っていう計画を勝手に立ててみる!
うわ、まだ3ヶ月も顔ぱんぱんなのかぁーガーン

なんか鏡より、写真に映るとよくわかるので
今は写真撮りたくない…

入院した時より2〜3キロは体重減っているのに
顔だけ明らかにぱんぱんで困ったもんです。

気持ちも堕ちて、なんか体もだるいやらで
ぐったりです。。。
まぁそういう日もあるという事で。


お薬無気力ピスケ
プレドニン17.5ミリ
ネキシウム20ミリ
ミカルディス40ミリ×2錠
レクチゾール2錠
アレンドロン酸錠35ミリ