昨朝は6時半起床。


鉄サプリを夜に飲むようにしてから吐き気が楽になりました。


でも朝食はプロテインだけに。


午前中は洗濯をして料理を。


ウインナーロールを12個焼いて母とお昼に。


13時過ぎにKちゃんが来ました。


ウインナーロールを4つ食べてくれました。


そして彼はリンと散歩へ。


帰宅後夕方までゴロゴロ。


夕食は久しぶりに焼肉屋さんへ行きました。




〆に冷麺を食べて満足。


長居はしない方がいいと思いさらっと食べて店をあとに。


帰り道は雨が降り出していました。


雪に変わる予報だったので彼は上がらずに帰っていきました。


そして私は23時頃までテレビを観て休みました。