先日iHerbでいくつか買い物をしました。
 
 
 
 
まずは何度もリピしているマウントハーゲンのインスタントコーヒー。
 
 
今回は2本オーダーしました。
 
 
もう半年ぐらいコーヒーはこれです。
 
 
酸味よりも苦味が好きな方にオススメです。
 
 
 
 
そしてナウフーズのサプリ。
 
 
リピのビタミンCと初めてのプロバイオティクスを買ってみました。
 
 
下剤の酸化マグネシウムをやめたいと思いこちらにしようと。
 
 
 
 
こちらはヘリテージプロダクツのオーラグロウオイル。
 
 
ヘアオイルの在庫が少なくなってきたので買ってみました。
 
 
まだ使っていないのでレビューは後日します。
 
 
ローズオイルなので香りがとってもいいです。
 
 
オーラグロウを使うと気の流れが変わると言われているそう。
 
 
そんな期待も込めて使ってみたいと思います。
 
 
 
 
そして韓国コスメのコスアールエックスのAHA7ホワイトヘッドパワーリキッド。
 
 
AHA(フルーツ酸)配合の角質除去剤です。
 
 
使って3日目ですが今朝起きたら顔が漂白した?という感じに白くてびっくり。
 
 
シミが薄くなるとかではなく顔全体が急激に白くなったような。
 
 
でも少し刺激があるので毎日は使えません。
 
 
刺激はありますが効きそうなので2日おきぐらいで使おうと思います。
 
 
 
 
最後にコンエアーのシャワーコーム。
 
 
お風呂に置いてコンディショナーを付けたあとに髪をとかします。

 
かなり大きいコームですが引っかけられるようになっているので便利です。
 
 
 
 

iHerb

 

 

紹介コードを入力すると10%オフで買い物できます。

 

 

ちなみに私のコードはBAT7854です。

 

 

良かったら使ってみて下さい。