今朝も起きがけから吐き気が。
 
 
それで朝食はパスしました。
 
 
起きてからずっと息苦しくて9時頃セルシンを飲みました。
 
 
しばらくすると少し楽になりブログup。
 
 
その後インスタを見ていたらフォローしている方のライブスタート。
 
 
明るい方なのでコメント越しに話していたら元気をもらえました。
 
 
昼食は母とみそラーメンを食べました。
 
 
食後、母が買い物へ行くと言いましたが
 
 
今日は風がとても強くバイクでは寒いので
 
 
私の具合のタイミングを見て一緒に行くことにしました。
 
 
とりあえず動悸がひどかったのでセルシンを1錠。
 
 
30分程して今だ!と思い出掛けました。
 
 
スーパーで買い物をして帰りにセブンへ。
 
 
 
 
インスタで気になっていたこの付録が欲しくて
 
 
かなり久しぶりに雑誌を買いました。
 
 
 
 
ローズクォーツのフェイスローラー。
 
 
2020年のラッキーカラーはピンクだそう。
 
 
iHerbでビタミンCのセラムを買ったので
 
 
肌に浸透させるために、これでコロコロしようと思います。
 
 
帰宅後ビログを観ていたらいつの間にかウトウト。
 
 
そして夕食時に今日もテストのために梅酒を1杯。
 
 
やっぱり動悸が激しくはなりますが、今夜は我慢できるレベルでした。

 
何だか雪が降る前独特の寒さなので
 
 
今夜は早めにベッドへ入ろうと思います。